こんにちはニコニコ


昨日、4/26で息子が1歳になりました♡

生まれた6:55にタイマーセットして、
まだ寝てる息子にぎゅーっとチュッと
ありがとうと伝えました照れ


パパもお休みとってくれてて
1日ずーっとご機嫌さんだったピンクハート


朝はいつも通り過ごして、
パパに抱っこで朝寝して
その間に私は買い出しランニング


帰ったら起きてて、
買ってきた風船を主人と膨らませて
最初ビビってたけど
私と主人でポンポン激しくやってたら
とっても笑ってくれましたハート

飾ることはせずにただ遊ぶだけの風船(笑)



そして私はお祝いケーキ作り♡

息子は卵アレルギー反応出ているので
今は使えず。
卵不使用のバナナ蒸しパンで代用しましたルンルン
あっという間に出来て簡単ウマウマ!!
またリピしようと思います


↓↓こんな感じになりました星



ロウソクの無理やり感(笑)

息子はイチゴが好きじゃないから
それは私たちが食べることを前提だけど
大好きなビスケットを散らばせて♡

手前のイチゴは
パパ 息子 ママ を意識しましたねー


反応は…
すんっっばらしく喜んでくれましたお願いラブラブラブラブラブラブ

蒸しパンもがぶりついてて嬉しかった〜!



パジャマですけど(笑)

モリモリ食べてくれた♡



夜のお祝いに備えてしっかり遊んで
しっかりお昼寝して、トイザらスに♡

パパからのお誕生日プレゼントで
犬がきゅんきゅん言いながら
勝手に動くやつ(←説明雑)と、
たくさん仕掛けがある
カラーボールテントを買ってくれましたチュー

頭使う系より体動かす系が
息子には向いてるよねって(笑)

はあ〜♡幸せ♡



そして私のリクエストでプリクラをニヤニヤw
今のプリクラ画期的すぎて逆にややこしくなってて
現代女子は大変やなぁなんて思いました(笑)
もう撮らん(笑)




そして夜は両家揃ってのお祝いラブラブラブラブ

写真撮ってくれてたけど
まともなのが無い笑い泣きww


支援センターで貰った王冠かぶってウシシ


息子は眠たくてずっと私にくっついてましたゲラゲラ


後半、帰り際になってやっっと
兄家族のもうすぐ2歳の従兄弟おにいちゃんと
打ち解けて追いかけて遊んでました爆笑可愛すぎた〜


もうすぐ2歳の従兄弟くんは
「どじょ」
ちょーだいを「だいじゅ」
トマト見て「あか!」と言ってたり
じぃじは?って聞くと指差したり
かなり感動しましたえーん
息子も1年後には…って重ねて見ちゃいますニコニコ



帰りの車乗ってソッコー爆睡くんニコニコ

お疲れ様☺︎本当に本当に
たくさんの人に祝ってもらって
プレゼントまでもらって
たくさん可愛がってもらって
「立派に育ってる」と言ってもらって
周りに愛されていっぱい笑顔になってる
息子を見ると本当に幸せでした!


息子が生まれてきてくれてから
というか妊娠分かった時から毎日幸せ!
1歳まであっという間だったけど
その中でもたくさん悩んで
これからも悩みつつも楽しい毎日を
過ごしていきたいですピンクハート
息子がいてくれるだけで幸せ!
本当にありがとうピンクハート


それではバイバイ