こんばんはニコニコ


日付けが変わりましたが6m1dで更新❁︎


今日は特に何もしなかったのですが
息子とお家でずっとラブラブしてましたピンク音符

外出したかったけど頭痛があり
なんだか何もやる気出ず。

こんな日もあっていいかー!と割り切って過ごしました照れ
息子には申し訳ないけれど。
いつも通りの時間にちゃんと寝付いてくれたので
お家の中のみでも満足できたかな?


6ヶ月ちょうどの昨日、息子はかなーーーりグズってて。
母乳相談行った時の保健師さんも
「こんなに元気に泣いてる息子くん始めて見るわ〜ガーン」とビックリ(笑)


ちょっとでも離れようもんならギャン泣き。
なんなら抱っこから下ろしたらすぐ泣く(笑)

で、メンタルリープのアプリ見てみたら

やっぱりドンピシャで
26日に雷雲マークがついてて
まさに最大のグズリだったんだともぐもぐもぐもぐ

何か成し遂げようと頑張ってたんやねえほっこりピンクハート


息子にも頑張れ頑張れ〜
一生懸命ありがとう〜♡
と余裕を持って接することができましたOK




そして今日気付きましたが
やっと私のガルガル期が終わったかもしれませんニヤニヤ

主人に対してもまた好きだ!という気持ちがちゃんと戻ってきて
義父母にも(今のところですがw)警戒心が無くなった気がしますねー


義父母に対してマイナスな考え持つのは悲しいから
ウェルカムな気持ち持つようにしたいところですねショボーン



今日もお昼間、お家の中かなり暑かったから
息子に長袖パジャマじゃなくて薄めのやつ着せて
寝かせちゃったけど突然の冷え込みでビックリ
失敗したなショックショック
次の授乳でスリーパー着せて
かけてる布蹴っ飛ばすけどちょいちょい起きて確認しようショックショック
風邪ひかないように〜
私も同じ風邪ひかないように〜

程よく気を張る!

加湿器そろそろお掃除してスタンバイしとこう。


それではバイバイ