こんにちはニコニコ


ブログのアクセス数がびっくり仰天の
数字を叩き出してしまって恐縮です滝汗
沢山の方に読んで頂きとってもとっても
有り難いのですが
ヘタなこと書けませんね滝汗www
私のブログ8割愚痴な気がしますしwww

そして急遽、息子が登場している
記事をアメンバーさん限定にしました!

いつもヘッボイショッボイ
アクセス数なので公開していましたが
ちょっぴり危機感を覚えましたもぐもぐ

ほんとは可愛い可愛い息子を
自慢したいのですが(笑)
私の自慢に付き合ってくださる方が
いらっしゃいましたら申請
宜しくお願い致します笑い泣き





さて最近の息子の成長を記録!

5日前くらいから寝返り練習と
思われる様子が見られるようにおねがい
向き癖の方にコロンとなるんかな?
て思ってたけど、その逆向きで。
コロンと横向きになるまではできてて
頑張れ頑張れ〜〜と見守ってますほっこり

今日は、朝コロンとしながら
近付いてきて起こされました(笑)
なんじゃい可愛いなあもぉーーー照れ



そしてオムツがサイズアップして
MサイズにOK
お腹まわりは大丈夫なのですが
太ももに跡がくっきりで
おヘソも出てき気味だったので!
ちょうどよくなりましたニコニコ

お洋服も70サイズがちょうどよく♡



意思の主張が強くなってきたのか、
抱っこー!!
起きてたいー!!
眠たいー!!
飲みたいけど何か違うー!!
みたいなのを感じます(笑)
離れたらすぐ泣くし甘え泣きなのかな?

おっぱい咥えても何か訴えながら
泣き倒すことも多々。
これだけは息子に合う対応が
その時々で変わってまだ探り中です手



それから、プレイジムで遊ばせると
自分から手を伸ばして紐引っ張って
音楽爆鳴らしするんですけど
これってハンドリガード完了してるのか?
私的に、まだお手手見つけてないと
思ってたんですが、
たまに、ん?手見てる?って時があって
でもほんの一瞬なんです。
こんなものなんですかねキョロキョロ

足を使ってシャラシャラしたりも
してるんですけどこれはまだ
たまたま出来ているだけだと思います!

楽しそうにしてくれてる息子が
可愛いですチューしかし飽きないのかな?



寝てる時も地に着かないはずの
頭頂部が謎にハゲてる息子です。(笑)



そうそう、お風呂入ってるとき、
いっっっつも息子の泣き声が
聞こえてくるんですけど
シャワー止めると泣いてなくて
幻聴なんですよ笑い泣きいつもいつも笑い泣き
休まるはずのお風呂も
気を張ってるんですねw
これもあるあるやと思ってます(笑)



それではバイバイ