こんにちはピンクハート



高知で整理収納アドバイザーを目指しています

9ヶ月の娘と旦那の3人かぞく

くぼちひろですひまわりイエローハーツ




先日

チューリップ黄初めての片付け訪問チューリップ黄へ行って参りました

どきどき      お友達のお家です     どきどき




結論をいいますと。


この日の訪問を終えた後は

とびきり嬉しい気持ちになりましたガーベラ




今の私が持っている整理の力で

喜んでもらえて

感謝もしてもらえて

嬉しくないはずがない〜宇宙人イエローハーツ


なんてステキな仕事!


そんなルンルンや気持ちにピンクハート




お友達からは

使いやすくなった
嬉しい!前と全然違う!
ありがとう


そんな言葉を頂きました爆笑キラキラ





整理を始める前に、
お友達の生活についての情報収集をしたんですよね、




普段の生活の流れ詳しく聞いていると



友人   『人から聞かれる事がないと
              生活について考えたりもせんし、
              時間の使い方に発見があって面白いね。』


                      と



そうでねそうでねピンクハートってなりましたキラキラキラキラ




整理って


周りや自分に
見向きもしようとしてない
目まぐるしい状態から

一旦立ち止まって、

向き合うことに繋がりますラブラブ



おもしろい!って
思ってもらえたことも嬉しかったですキラキラ






片付けた内容についてなんですが、
次回のブログ記事に書こうと思いますおねがいラブラブ


興味ある方は
また、よろしくお願いいたします星






昨晩は娘の寝かしつけに苦戦。

夜の2回のドライブを経て、、、寝かしつけ完了星空



疲れに負けてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


毎日書くことを目標にしてるのですが、

ブログお休みしちゃいました笑い泣きまあそんな日もあるよね




それでは今日はここまでイチョウ





今日も何事もなく過ごせたことに
感謝をもちまして
  


それでは〜ガーベラ