あーーーーーーー
うち何やってたんだろ本当。
何で気付けなかったんだろう。
笑ってるからって安心してたなんか
そうじゃないんだよ。
もーーーーまじ自分がムカつく。
いつも助けてもらってんのに
何もできてねえや。
本人の前では言わないけど
ほんっとにごめんね。
ごめんねごめん。
きづけなくてごめん。
何もできなくてごめん。
きづけなくてごめんねって
言おうとするともっと泣きそうに
なっから言えなかった。
でも話聞けて良かった!!!
ちょっとでも楽になってくれれば
本当に嬉しい
向こうが嬉しいと嬉しいし
悲しいと悲しいってゆうのが
分かる気がする。
友達の幸せが一番ってのも
まじで分かる気がする。
うん!!!!!
切り替えてもっと友達を
大切に!!!
今まで以上に!!!!ね
こんな事普段は言わないけど
本当に友達がいての自分だと思う。
ほんっとに。
感謝ですね( ^ω^ )
明後日KRYかーーーー!!!!
早いな( ^ω^ )❤
初めてだからワクワクドキドキ
絶対泣く!絶対泣く!
リョウクの歌声生で聞いたら
絶対泣いちゃう!!!
あーハンカチを持って行こう。
ん?常に持ってるのが当たり前か笑
今日も"春の日"を聞いて寝よう。
려욱 사랑해ーーーーーーーーーーーー
( ^ω^ )❤
iPhoneからの投稿
