きたきたーはあ。きたよ。意味不に病む時期(笑)あーーーーーーーー何か知らないがつらーTwitterとかmixiって見たくなくても見えちゃうじゃん?色んな人が。だからAmebaあると助かる、(笑)皆には話したくない( ^ω^ )迷惑はかけられま10。んーどうしたらいいんだ?てか日商できないーよつら一ヶ月あるからって余裕ぶっこいてるふーーーーー。あーーーーーー。きっと寝れば直る。寝れば直る。時間が解決してくれるでしょう。iPhoneからの投稿