welcome2014明けましておめでとうございます。気づけばもう7日、、、年末年始は地元に帰っておりました。楽しかった~~今度から帰省ラッシュは絶対避けようと心に誓いました。今年の抱負は、もう少し色々な料理を作ってみる。かな。全然レパートリー増えてないし。頑張ろ。あと、子育てに関して。ヒステリックに怒らない。これにつきる。穏やかな子育てなんて自分には無理とわかりきっているので、せめて大声出して怒ることをやめよう減らそう。やめることは多分無理そうなので、、極力減らそう。うんそれはそうと娘の髪がサラサラすぎてうらやましい。