moco.weblog-rough- -2ページ目

moco.weblog-rough-

moco.ママのラフな日常。毎日がテキトー、でも楽しく生きてます。

今年初のコストコ行ってきました~。
今回も色々買って見たよ。
{37C2A69F-0158-423F-BB72-2ACF1D571858:01}


(初)イングリッシュマフィン9個-268
冷凍エビ-1798
(初)若鶏からあげ1kg-898
(初)ピエトロドレッシング600ml-599
(初)カレーパン6個-478
アスティ-1080
豚肉小間切れ(g110)-1571
ソーセージ6本×2P-998
ミニパンオショコラ24個-828


ピエトロはいつも使ってるから、コストコで特大サイズを買ってみた。安っっ。超安っ。今度から絶対コストコで買お。

アスティはこないだ飲んでファンになりリピ。甘くて私好み♡

ジョンソンビルは旦那が買ってた。ガーリック味始めてだから食べるの楽しみ。

イングリッシュマフィンもカレーパンも1個あたりで換算すると安いわ。

エビは久々。


さくらどりもも肉買うために行ったのに、超値上がりしてて買わなかったわ。。
前1800円台だったのに、今日2500円オーバー。。。


楽しかった♡来月更新行かねば!