今年初のコストコ行ってきました~。
今回も色々買って見たよ。

(初)イングリッシュマフィン9個-268
冷凍エビ-1798
(初)若鶏からあげ1kg-898
(初)ピエトロドレッシング600ml-599
(初)カレーパン6個-478
アスティ-1080
豚肉小間切れ(g110)-1571
ソーセージ6本×2P-998
ミニパンオショコラ24個-828
ピエトロはいつも使ってるから、コストコで特大サイズを買ってみた。安っっ。超安っ。今度から絶対コストコで買お。
アスティはこないだ飲んでファンになりリピ。甘くて私好み♡
ジョンソンビルは旦那が買ってた。ガーリック味始めてだから食べるの楽しみ。
イングリッシュマフィンもカレーパンも1個あたりで換算すると安いわ。
エビは久々。
さくらどりもも肉買うために行ったのに、超値上がりしてて買わなかったわ。。
前1800円台だったのに、今日2500円オーバー。。。
楽しかった♡来月更新行かねば!