女子会今日は、子供を旦那に預けて、お友達とランチ会♡♡1人で電車、身軽…!!!合流して、お買い物してカフェ移動。オムライス!ふわとろあーやばい、画像見るだけでお腹すいてくるわ。久々の三人だったからずーっと喋って喋って、場所移動してまた喋って喋って。楽しすぎた♡帰宅して現実に引き戻されたけど泣毛糸のパンツをついに買いました♡腹巻きまでついてるやつ、やったー♡お腹弱いのよ…私……。。。次はいつ集まれるかな^^よしこれでしばらく頑張れるぞー!