鶏ハムこないだコストコで買ったさくらどりむね肉、鶏ハムにしたよー!相変わらず写メは微妙、この一言につきますが、味は抜群においしかったです♡↑これで一枚分。これだけで100円だよ。安っっ。今回二枚分作ったんだけど、もうあっというまにペロリでした。あとこれはレトルトだけど、ビビンバに最近はまっている私です。辛いので鼻水たらしながら食べております…!!