moco.weblog-rough- -16ページ目

moco.weblog-rough-

moco.ママのラフな日常。毎日がテキトー、でも楽しく生きてます。



こないだコストコで買ったさくらどりむね肉、鶏ハムにしたよー!

相変わらず写メは微妙、この一言につきますが、味は抜群においしかったです♡
{28F0AC3C-6D57-4347-8EEE-F9FDD9483584:01}

これで一枚分。
これだけで100円だよ。安っっ。
今回二枚分作ったんだけど、もうあっというまにペロリでした。


あとこれはレトルトだけど、ビビンバに最近はまっている私です。
{CEAA6B09-F21B-42A0-9839-C7C45F503128:01}

辛いので鼻水たらしながら食べております…!!