らみねです\( 'ω')/

ポケットモンスターBD!

ネットでよくリメイクの噂あがってたけど

本当にリメイクするとはびっくりでした🤭

勉強になればと英語でチャレンジ✨

きっと読めなくて読み飛ばしちゃうけど

らみねなのでramineでやります!

金髪の女の子ではじめました!

ライバルの名前を考えてなかった!

Barryを選んだけど読みはバリー?

ジュンくんかパールのイメージが強いけども

これがぶつかった時の音!

いつも思うけどヒカリちゃんのこの髪型は

どうなっているんだろう?ハーフアップとは

ちょっと違うような?

ヒコザルばっかり選んでいたので

今回はポッチャマ!英語でなんて読むんだろう?