らみねです\( 'ω')/

オリーブタウンやっていきます!

不思議な生き物…!

こんなの現れたらびっくりする!

振り分け方に悩みますね😐

イワポンをメインにしとこうかな?

最初が楽になるように振り分けたいです!

デイモンくんばっかり話しかけに行ってて

ジャックくんと話したこと殆どなかった💦

いつのまに武器屋に…!

ジャックくん面白い子だったんですね!

ルーンファクトリーやモンハンで

選ぶ武器は双剣なんだよね⚔

ルンファクの場合は強い武器が手に入れば

その武器を使うんですけどね!

ラーシュさんとツーリングに行くらしい🏍

牛に乗ってこいって言われました!

動物に乗るというとわくアニを思い出す🐄

闘牛だったら速そうですよねー!

動物は何でも追いかけられたら怖いと思うので

油断してはいけないですよ?😐

ウィンク😉

マグネットやらピクルスやらお土産を何か

買って来てやるって言うんだけど本当だろうか🤨

ラーシュさん!この2人は仲良しなんですね

いってらっしゃい👋

近場でもお土産は買えるよー!

えっ???どうしたラーシュさん?壊れた?

ラーシュさんって面白い人だったんですね🤭

クレメンスさん🙏

攻略したいけどできないキャラ!!

今後、攻略できるようになったりしません??

お祭りの準備中で出れなかった😣

手伝うから!街に行かせてほしい…!