懸賞当選☆プレミアム金ごまいりごま 金ごま本舗 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


金ごま本舗さんから
プレミアム金ごまいりごまを
いただきました!!( ^ω^ )♥︎

{ED523B08-88B4-4DC4-859A-F3BB4A001777:01}

今回は第117弾!
当選は第115弾からなので3回目。
毎月ありがとうございます(^^)…♥︎


金ごま本舗さんの胡麻は
香りがとーっても素敵で好きです♪


今回はいりごまなので
1粒1粒がハッキリ分かります。

{7F2CB894-80AC-42AC-892E-ED317CB17C0E:01}

なぜか稲穂を思い出す…???☆
ポップコーンの実?種?にも似てます。


ホームページのレシピを見て
活用したいなと思います~ʕ•̫͡•ོʔ☆


金ごま本舗さん
ありがとうございました。