こんにちは〜ルンルン

 

GWもあっという間に終わってしまいましたねカブト

 

菖蒲湯温泉入りました!?

 

バスタブに菖蒲を入れたことをすっかり忘れてて乙女のトキメキ

 

お風呂の蓋を開けてビックリ!! 『なんじゃこりゃああー』笑笑笑

 

 

来年は銭湯でアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳の女の子&2歳の男の子

お菓子食べるタイミングが一緒〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この木のおもちゃ〜

みんなが大好きOK

 

 

 

 

 

 

7ヶ月になったSちゃんハート

 

 

 

いつも癒されます赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『5月のお休み』のお知らせです流れ星

 

5月14日(日)・15日(月)・21日(日)・28日(日)

 

お休みとさせて頂きますので宜しくお願いします。

 

 

 

PC右矢印http://ncmaliberi.wixsite.com/liberi

 

スマホ右矢印090-8551-0055

 

 

託児所 Liberi リーベリー