こんにちは〜音符

 

今日はエイプリルフール!!

 

とは言ってもネタがない(笑)

 

 

そして昨日は、プレミアムフライデーピンクハート

 

最終のお客様が16時でしたので、家族で焼肉を食べに〜焼肉生ビール赤ワイン

 

明日への活力乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

桜春休みなので賑わってます目

 

兄妹ですルンルン

 

お兄ちゃんは4月からピカピカの1年生ランドセル

 

 

ぽかぽか陽気桜公園へ

 

もうダメ〜!手が痺れた〜

 

 

妹ちゃんは超〜活発ニコニコ

抜群の運動神経グッ

 

 

 

美味しいね〜キラキラママの愛情たっぷり手作りお弁当お弁当

 

 

 

幼稚園の長期休日はLiberiでルンルン新年中さん〜

 

只今アルファベットの練習中グッ

 

 

 

歩行器で動き回ってたYちゃん

 

ご入園おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰さまでLiberiは1年を迎えましたキラキラ

 

子ども達に教えられることが多く、日々精進ですアセアセ

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

 

託児所 Liberi リーベリー

 

スマホ090-8551-0055

 

PC 右矢印 こちら

 

 

お役に立てれば嬉しいですハート