こんにちはキラキラ

 

先月よりお預かりしているY君ニコニコ

 

おままごとが大好きでカナヘイきらきらつながるピスケ

 

 

 

 

 

 

パクパク食べるふりも可愛くてピンクハート

 

 

 

 

 

 

お散歩も楽しいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

枯葉の山を見つけて

すくってはパー!!イチョウ

何度も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちこっち〜て呼ばれちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい笑って爆  笑

いっぱい遊んであしあと

 

 

 

こども達に笑顔をクリスマスツリーカナヘイきらきら

 

Liberi乙女のトキメキ

 

 

 

あなたも欲しいものをお願いしよう