こんばんは〜星空

 

 

今日はポカポカ陽気でしたね晴れ

 

明日の夜はスーパームーン満月乙女のトキメキ

 

見られるといいですねハート

 

 

街はクリスマスイルミネーションが輝いていますが

Liberiでもクリスマスの飾りつけをしていますよクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

1歳半の男の子、Y君

上手に野菜切ってますにんじん

 

 

お昼ごはん完食お弁当ジュース

 

 

翌週ルンルン再び遊びに来てくれたY君〜

 

天気が良かったのでお散歩行きましたあしあとあしあと

指をさしながらいっぱい歩きましたニヤリキラキラ

 

 

遊んでるところ撮るの忘れて〜

 

 

寝顔をパシャカメラ

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳になる女の子、Hちゃん

 

実は8ヶ月の時に遊びに来てくれて

ずーと抱っこしてたから写真撮ってなかったアセアセ

可愛すぎてメロメロ〜照れ

抱っこが大好きなHちゃんラブラブ

 

 

誕生日帽子Happy Birthday誕生日ケーキ

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

1歳半の女の子、Mちゃん

カメラ目線でニコニコ爆  笑爆  笑

 

 

おやつのお菓子をくまちゃんにもあげてました〜

ほんと癒されますね〜(笑)

 

八幡社へお散歩あしあとあしあと

お参りして、ハトやすずめを追っかけてます流れ星

いっぱい遊んだ後は

いっぱい寝ちゃいましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

一時預かり〜月預かりまで、いつでもお待ちしておりますルンルン

 

詳しくは、ホームページにてOK