金木犀(キンモクセイ)の香りが漂ってますね〜イチョウ

 

LIberiのお庭もプンプンです(笑)

 

 

不在中は大変ご迷惑をおかけしましたが

本日より通常どおりの在宅保育に戻りました!!

 

 

こどもの成長って本当に感動ですね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

先月、遊びに来てくれた1歳9ヶ月のS君

 

 

 

 

朝から雨でしたのでお部屋で

滑り台とブランコを逆走して遊びました流れ星

 

 

 

 

 

 

そして今月も遊びに来くれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はママと離れて泣いていましたが、

すぐに遊び始めました拍手

1ヶ月で、見た目も大きくなりより活発になっていましたキラキラ

 

ラブラブ来月も楽しみですラブラブ

 

 

 

秋から春までの

プチ月預かりキャンペーン実施中です!

 

 

※定期的にお預かりの”月預かり保育”は

月曜〜金曜(祝祭日除く)午前8時から午後6時まで

月額70,000円(税別)です

人数に限りがございます。