昨日、birthdayの花を頂きました。(^O^)/


可愛~ぃо(ж>▽<)y ☆


永遠に枯れない花、最高♪ヽ(´▽`)/
私も枯れないで、花の様になりたい。(^.^)
な~んって……(^_^;)