HAPPY HALLOWEEN :) | キムソヒョン韓方クリニック公式ブログ

キムソヒョン韓方クリニック公式ブログ

ソウルのカロスキルにある韓方クリニック。
3代に渡り医師を家業とする院長の日常、
健康、ビューティ、薬草専門家による韓方茶など、
健康や美容に関する情報を韓国からお届けします。

皆さん、こんにちは。

今日はいよいよハロウィンクハロウィン

先々週、患者様からハロウィンクッキを頂、

あ~もうハロウィンか?!と思いましたのにおばけ

時間、早い!!!

ちなみにそのクッキ、美味しかったですラブラブラブラブ

大阪リーガロイヤルホテルにある有名なパン屋の「メリッサ」

https://www.rihga.co.jp/osaka/melissa/concept/

 

日本ほどではないですが、韓国も最近はハロウィンを

かなり楽しむ雰囲気ですね。

町あっちこっちでハロウィンのグズやイベントが見られます。

保育園から芸能人まで

ハロウィンパーティーの写真があふれてます。

今年は我が家にも白雪姫が1!

ハロウィンパーティー待ちで週末始終着てましたね。

 では、皆様もなんと幸せなハロウィンになりますようにクッキーのプレゼント

おばけくんポーンドクロドクロおばけ