こんにちは、Ikumiです🐻

 

ターゲットで安売りしてたので、アメリカのど定番スナック、Goldfishを買ってみました

 

お魚の形をしたチーズ味のスナックです😊

その形から、アメリカのおっとっと、なんて紹介されていたりもします🐟

妹が日本のお土産に買って帰ったのですが、どんな味なのか気になり、買ってみました

 

味はシンプルで小麦粉とチーズと塩の味です😇

日本のスナック菓子はいろんな味がして美味しいですが、それには科学の力が使われてるんだろうな〜こういう方が身体にいんだろな〜なんて、日本のおっとっとの風味を思い出しながら食べました(笑)

 

もう一つピザ味も買ってみたので、そちらも食べるのが楽しみです🍕