こんにちは、Ikumiです🐻

今日は和菓子の日だそうです!

あんこが大好きな私たち、今朝も韓国スーパーで買ってきた日本のどら焼きを大事に大事に半分こして食べました(笑)

 

好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ところで、今週末は父の日ですね👨

私は今まで母や父をご飯に誘ったり、直接プレゼントを渡しに行ったりしてきたのですが、今年は直接会えないのでギフトを贈る予定です

 

先日の母の日はLINEギフトを使ってマカロンとメッセージを送ったので、今回もLINEギフトから商品を選んでいたのですが、

あれ、アマゾンの方が安い・・・!

 

 

 

 

 

しかもLINEギフトになかったシャーベットもある🥺❤️

 

でもやっぱり水羊羹にしようかなと思います。

なぜなら、私たちが食べたいから(笑)

 

妹が夏に来るので、その時にどんな和菓子も持ってきてもらおうか、考えるだけで幸せです(笑)

さてさて、今のうちに注文して、日曜日に届くようにしようと思います!