こんにちは、Ikumiです

少し前のことになりますが、5月5日は夫がプロポーズをしてくれた日で、私たちの記念日ということになっています

夫が忘れないように、と5月5日にプロポーズをねじこんできて(笑)

入籍日は出国前に慌てて決めたのでなんの思い入れもなく、5月5日に落ち着きました

 

翌日から旅行に行く予定だったので、旅行がお祝いだろうと特別何も用意していたなかったのですが、夫が近所のスーパーでケーキを買ってきてくれました。

 

 

 

Fresh Market というノースカロライナを拠点とするオーガニックスーパーです

普段買い物に行くことはあまりないのですが、初めて食べたケーキ、アメリカっぽくなく甘さ控えめで美味しかったです!

 

日本ではスーパーに置いてあるものって大体一緒ですけど、アメリカは場所によって値段やお野菜の種類、オリジナル商品の豊富さなどお店に特色があって楽しいです!

同じ場所にスーパーが2、3件集まっているのも最初は衝撃でした🫢

田舎暮らしですが、スーパー巡りだけでも十分楽しいです♪

 

 

MAU SAC