こんにちは、Ikumiです🐻

前回のブログで、インスタントのスープやカフェラテなどが見つからないというお話をしました

 

 

今日、美味しいお茶探しのためにTrader Joe' sに行ってきたのですが、そこでインスタントチャイを見つけました!!

レシピでは、付属のスプーン2杯、もしくはカップの3分の1の粉(60g)を入れろと書いてあったのですが、マグカップ1杯につき付属のスプーン半分で十分でした(笑)

さっそくお家でホットで飲んでみたのですが、甘くて美味しかったです😊

Spicyとの表記がありますが、そこまでキツくない!

表記通りに作ると5杯しか作れませんが、まだまだ楽しめそうです♪

 

私が求める無糖でも美味しいお茶や、フレーバーティーはやはり見つかりません〜

今度中華系のスーパーに行って、ウーロン茶やジャスミン茶、プーアル茶なんかを見つけられたらと思ってます!

 

 

【HIS】旅行プログラム