先日、夫の希望でアメリカのゴルフ練習場に行ってきました🏌️

 

日本のゴルフ練習場に私も数回行ったことがあるのですが、

おじさん達が、自分のレーンで黙々と練習するイメージ・・・。

友達と来てもあまり大騒ぎはしないですよね。

 

他の日本人の方から「アメリカのゴルフ練習場は日本と全然違って、お酒を飲みながらみんなで楽しむところだよ」と聞いていたのですが、行ってみて本当にびっくり🫢

 

 

image

 

建物をおしゃれでかっこいい!

 

受付を済ませて自分のテーブルに行くと、みんなで座れるソファーとタッチパネルが。

すかさずテーブル担当のスタッフさんが来て、説明開始。

image

ゲームモードではグリーンにところどころ立っている旗を目指してボールを飛ばし、

みんなで得点を競ったり、敵を倒したりするゲームができるそう!

周りを見ると、友達同士のグループや子供連れのファミリーがご飯を食べたりお酒を飲んだりしながらワイワイしている〜

楽しそう〜

食事もクオリティーは高いようで、すごくいい匂いがしていたのですが、

こんな場所だとは知らず、食事は食べてきてしまったので、今回はなし。

今回は夫の希望で地味な練習モード😑

image

ちなみに料金は1テーブルで1時間37ドル💵

結構高い!どのテーブルも大人数で来ている意味がわかります〜

雰囲気としてはみんなでボーリングやカラオケに来ているようなノリです

もう、2人で来ることはないと思いますが、いい経験になりました🏌️