コロナに感染してから1週間たちました。


いやー1週間早かったー!!!

大したことしてないのに時間が経つのがあっという間でした。

現在の様子はというと、


長男(15日発症)

元気!!黄色の鼻水あり。

次男(17日発症)

なんだか不機嫌。。鼻水あり。明け方すごい咳。夜何回も起きてしまう。

夫(16日発症)

鼻水、咳、倦怠感、関節痛、疲れやすい

私(19日発症)

鼻水、咳、倦怠感、胸痛、関節痛、疲れやすい、たまに息切れ


という感じです。今まで咳がなかった私も今朝からゴホゴホ。しかも、咳すると肺あたりにかなりの痛みが。。

隔離が終わった長男は、鼻水が治まれば月曜日からプリスクールに行けそうですが、私の隔離は月曜日までなので、夫に送迎をお願いすることになりそうです。

次男も隔離期間は終わってますが、マスクをできなければ、検査から10日間はスクールに戻れないので…うーん来週はお休みかなぁ。


早くみんな元気になって外に出られますように…