日本の母からの航空便の荷物(小形包装物)がなんと


5日で届きましたびっくり


ちょ、EMSなみの速さじゃない?!


ちなみに2箱送ってもらい、1つは5日、もう1つは7日で届きました…(東京23区内→NC)


先月は到着まで1ヶ月かかったのに…


送ってもらったのはこれ





そう、UNIQLOの子ども服です。

UNIQLOはもちろんアメリカにも進出しているので、こちらでも購入できますが、3-4years(日本の110かな?)の在庫がほぼなく…母に購入をお願いしていました。


子どものズボン、私はいつもUNIQLOのレギンスを選んでます。動きやすそうだし、息子も1人で履けるしハート

ちなみに長さは絶対10分丈にしてます。

ヒアリがたくさんいるからね…


パジャマももちろん、こちらで色々買えますが、お腹についてるボタンが魅力的過ぎて、こちらも購入してもらいました。


ちなみに私はエアリズムのレギンスを愛用中です!もうほぼ毎日このレギンスかレギンスパンツ履いてます笑



lululemonやathleteも持ってますが、やはりUNIQLOはお値段お安めで使いやすいのが魅力的ウインク


最後に、国際郵便ですが、4月1日より料金が値上がりするそうです。


郵便局のリンク



値上がり前にもうすこしなにか送ってもらおうかしら…?