2021
Happy
New Year

相変わらず、ブログに書きたいことはてんこもりなのに全く時間が取れず、かと言って何してるのかと言われたら大したことはしておらず…な日々を過ごしております。

今年こそは、子育て記録やあれやこれ、色々綴りたいなと思います。

そして今年こそは、もう少し英語力を向上させたいと思います。

さて、元旦の夜をもって、どうやら次男が卒乳した模様です笑。
以前からたいしてぱいに執着しておらず、お昼寝と就寝前に一回ずつ位の頻度でしか授乳していなかったので、あっさりぱい離れしてしまいました。。

今回も卒乳に関する記事とかに書かれている

卒乳(断乳)前の最後の授乳は、いつも以上に楽しみましょう

というものは皆無でおわりました笑い泣き

わりと頻回授乳だった長男の時と違い、今回はぱいがかちこちになっていません。
卒乳2日目だった昨夜、一応両方で1ozほど出してみましたが、今後どうするか…
今回は桶谷式のように今日の夜にでも全部出し切るか…
乳汁がぱいにたまってるとよくないと聞くので、色々試行錯誤してみようと思います。

ということで、わたしの脳内は年始からぱい牛(と12/31に再開した女の子day)でいっぱいです、苦笑。

それでは。本年も、皆様にとってよい一年になりますように。