相変わらず自宅警備員なわたし。。
最近人生で初?ストレスを感じるようになってきました…
外に出ないことがこんなにもストレスを与えるとは…
引きこもり大好き人間だけど、子ども2人とおうちにずーっといるのはなかなか大変ですね宇宙人くん
3月の外出禁止令以降、

わたしに感染させるわけにはいかない!

と買い出しも全て夫が行ってくれているのですが笑、そろそろわたしが行ってこようかな。
ちょっと、いやだいぶリフレッシュになる気がしますニヤリ

さて、4ヶ月も引きこもっていると全くメイクをしないわけで笑。
産後のホルモンバランスの崩れもなんのその、絶好調に肌の調子がいいですキラキラ
たまにはがっつりメイクしたいけど、まぁしていく場所がないですよね…マスク必須だし…笑

肌の調子がいいせいで(?)、スキンケアもすっかりおさぼり気味ですが、記録がてら最近のお気に入りを…


星フェイス、ヘアケア


化粧水は結局リーズナブルなTHAYERSに戻りました笑。
保湿剤はずーっとリピしてるfresh。
ローズの香りだからTHAYERSと香りがケンカしないし、しかも翌日までお肌もっちもちでキープしてくれるすぐれものラブラブ
写真に写ってるのはSEPHORAのセール期間にゲットしたジャンボサイズ笑。

あとfreshはこのマスクもお気に入りラブラブ


顔に塗って5分待って流すだけのマスク!
きゅうりみたいなにおいするけど、ホントにお肌が潤う!!
夫にもやってあげたら仕上がりに感動してました笑い泣き

freshは洗顔剤もいいしパッケージも素敵だしとてもお気に入りラブラブ
でもリップ系はわたしには全く効果なく。。かわいいだけに残念。。。

オイルは…これもずっとモロッカンオイル一筋!
ベタつきが少ないのに髪がまとまりやすいのがメリット。
日本で買うよりずっとお得にゲットできるのも嬉しいところキラキラ

星ボディケア


Sol de JaneiroのBum Bumクリーム、夫がこの香りが大好きなので笑、アメリカにきてからずっと切らさず手元に置いてます。
保湿力高いし、特に産後はお腹とおしりのたるみに重宝しました。
気兼ねなく使えるボディクリームとしては、今はこちらのワセリンを使用中。

こんな感じかな。
また一年後位に記録つけようっとキラキラ
ブログって、読み返すとその時ハマっていたものがわかって面白いですしね…笑。