さてさて…8ヶ月からおねんね問題と向き合ってきたわたしと長男くんですが…
2歳になった時にToddler用ベッドを購入し、自分のお部屋で寝ることになりました。


あれから、5ヶ月。。

1人で自室で寝られるようになりました。

と言いたいところですが、現在は

toddlerベッドの横に設置されたエアマットレスで旦那くんと2人で寝ています笑い泣き

結局1人で寝ていない!!!笑

上記リブログの記事作成後、涼しくなってきたこともあり

朝まで1人でねんね

or

深夜までねんね→途中走って私たちの部屋にきて朝まで一緒にねんね

で落ち着いていたのですが、寒くなり、長男くんが風邪をこじらせたあたりから1人では寝られなくなりました。
そのあと、エアマットレスを購入し

長男くん→自分のベッド
旦那くん→長男くんの隣でエアマットレス

で寝てみようとするも結局エアマットレスで2人で寝ている始末…笑。

せっかくベッド買ったのにー!!!

もうしょうがないのでしばらくは旦那くんと2人で寝てもらおうかと思います。

ということで、私はこれからもキングサイズベッドを独占…ふふふ