アメリカにきてもうすぐ2ヶ月。

地理も把握でき、だいぶ生活に慣れてきました照れ

そしてもともと旦那くんが使っていた日用品も、だんだんなくなってきたので最近色々自分好みに買い足してますキラキラ

せっかくなのでここにその一部を記録してみますPC


星洗濯洗剤、柔軟剤
seventh generation (sensitive skin用)


{1597FBF9-F786-4CBE-BA14-79BF94E4B567}


乾燥肌のベビ&日本に一時帰国したら背中にたくさん湿疹ができてしまった旦那くんのためにと、Whole Foods でこちらを購入しました。

全くと言っていいほど問題なく使えてますルンルン

洗い上がりもふわふわですブルーハート

お値段は$14(その後krogerで$12.99を発見!)とちょっとかわいくないですが、、我が家はこれからもこの子たちにお世話になりそうです。

ちなみにびっくりするくらい無臭です、笑。

石鹸の香りとかもないので、ちょーっと香りが欲しいかなぁと思う今日この頃…笑い泣き


星食器洗剤、ハンドソープ
J.R WATKINS 


{03008AF8-0FC1-4335-A2E5-3DD024ABF567}


以前は洗濯洗剤と同じSeventh generationのものを使っていましたが、最近は香りとパッケージが好きなのでこちらをラブラブ

使い勝手もよくて気に入ってます。

このブランド、自由ヶ丘ではアメリカの倍くらいの値段で売ってた気が…びっくり

星シャンプー&コンディショナー
Whole Foods 365


{80029C0C-390E-4AAF-BB89-4D7571ADC721}

 
産後、抜け毛が激しくえーん、なんとか髪にダメージの少ないものを…とこちらの商品にしてみました。

まぁ、可もなく不可もなく…なので次はほかのものを試してみようかな、と思います。


以上、我が家の日用品でした!

最近は日本から持ってきた洗顔フォームと化粧水、乳液がなくなってしまったので、こちらを探し中です。

いいものが見つかるといいなおねがい

次はベビの日用品について記録しようと思いますキラキラ