なかです。。。

先日テレビを見たら
とっても感動しました。。。
長野県の小さなタクシー会社 中央タクシー
長野県で№1の売り上げのタクシー会社
流しでは走ってない
、ほとんどが予約で走る。
長野オリンピックの時は業界県内売上7位
オリンピックでたくさんの人が県内に入ってきた時は
県内の予約しか受けなかった。
他のタクシー会社はどんどん県外から予約を受け付けたので
売り上げが伸びたが、中央タクシーは徹底して地域のお客さんを運んだ!
だから
少しずつ売り上げが上がってきた。
儲ければ良いと言う事ではなく
地域のいつも利用しているもらっているお客さんに
喜んでもらえるサービスに徹底している。

機転をきかせた運転手が寒そうな子供ために靴下を購入して届けた!
財布を無くしたお客さんの財布を
探してお客さんへ
届けた。
言われてとった行動ではなく、本来だれでも持っている【相手を思う気持ち】
お客さんにとって予想していない
行動がお客様に感動を与ている