今年は2日間の連休でした。。。


毎年「赤い日」は休みでしたが 何年ぶり??・・・の小型連休(笑)



札幌アパート販売 アパート経営の達人が語る!


でも仕事があって、いや人手不足(人件費削減しすぎ?)


で回らない??休み返上はこのご時勢 感謝ですよね。。



もちろんどこへ行ったか お分かりですよね・・・・


そうです、娘と円山動物園に行きました!!


駐車場が満車になる開園(9:00)前に到着入園し


なんと動物園を出たのが午後2時で


それも「外でアイス食べよう!」とやっとアイスでつって出ました。。。



しかし動物園を出たとたんに「つかれちゃった・・・」と可愛い目で言われ


体重約16キロの娘を車の場所(約徒歩10分)まで肩車をし


やっと帰路につきました。。。



札幌アパート販売 アパート経営の達人が語る!




疲れましたが運動不足の身体にぴったりな


本当に楽しい休みをいただきました。。。


○○部長、○○課長(課はないけど) ありがとう!


*営業「課」にしよう!