冬のおすすめアイテム♪♪ | ncjaidecoのブログ

ncjaidecoのブログ

ならファミリー専門店街「zoro]3F 住宅のご相談とインテリア雑貨のお店です。
ちょっと話を聞きたいだけなのに、何処に相談したらいいかわからないなぁと思ったら
お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんにちは!NCJaidecoです照れ

 

クリスマスまであと1ヶ月となりましたねベル

街中もXmasの装飾が見られて、なんだかすっかりクリスマス気分ですおねがい

 

NCJaidecoからこの冬イチオシルンルン

「蓄熱ぽかぽか湯たんぽ」

 

充電式なので持ち運びもできて、とっても便利なんですよラブラブ

カバーは取り外して、洗い替えもできちゃうんです。

使い方はいろいろ。店頭にてお試しいただけますニコニコ

 

ご家族やご友人へのプレゼントにぜひおすすめです!

 

もうすぐクリスマス、あなたの気持ちラブラブが伝わるプレゼントベル

きっと心に届く贈り物に・・・