使ってみて

毛穴の黒ずみや角質をスッキリ落とすとろけるクレンジングバームですキラキラ

オレンジとベルガモットの香りで爽やかですニコニコ

冬だからかバームが固めでしたが体温で少しずつオイル状に変わりましたウインク

スパチュラが付いてないので衛生的にとちょっと不便ですショボーン

それに私はマスカラとアイラインが少し落ちにくいかなーって感じましたプンプン

だけどW洗顔不要で無添加、合成香料、合成着色料、パラベンが入ってないので肌に優しく、肌がツルツルになりましたルンルン

香りは好きだし小鼻の黒ずみが気になるので普段の洗顔料として使い続けてみようと思いましたおねがい


新日本製薬株式会社 さんから提供していただきましたハート