白髪ケア、ヘアケア、スカルプケア、エイジングケアの4つのオールインワンケアできるカラートリートメントです。

乾いた髪でも使用できるとあったので私は乾いた髪で使用しました。
まず白髪染めのツーンした臭いがありません。94%の植物由来原料配合だからなのかハーブっぽい匂いがします。手袋は付いてましたがトリートメントなのでトレーがないので何か代わりになるようなのが必要です。
10分~15分置いてからいつものようにシャンプー、コンディショナーをしました。
トリートメントなので一度で染まるわけじゃありませんが使っていくうちに染まっていきます。白髪染めは髪がパサついたり髪や頭皮にダメージを与えるのでこれは安心して使用できました。

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です。
ブロネットさんのURLです。