PROMOさんからモニターさせて頂きました。

飲んでみて☆

専用のシェイカーが付いてきてスプーンも中に入ってるので簡単にイチゴ味のスムージーが作れました。私は甘い飲み物が苦手なので水で作ったのですがとても飲みやすかったです。
ミルクやヨーグルトに混ぜたりお菓子作りに使ったりするのもオススメみたいです。

ダイエットって食事を抜いたりしてストレスになるけどこのスムージーは野菜や果物、スーパーフードが入っててとろみがあるので1杯で満腹感があるので無理のないダイエットが出来ると思います。

私は慢性の便秘なのでこれを飲んで少しでも解消してすればいいなぁーと思ってます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lezzetli/smoothiea_pc/