17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、サラミドなど配合した保湿タイプ。
さらに14種類の植物エキスが入ってます。

使用してみて☆

まずびっくりしたのはマスクが薄いのにたっぷり美容液が染み込んでいることです。
マスクを広げるのは少し大変ですがマスクが薄く美容液がたっぷりなので空気が入らず顔全体に美容液がつけられます。
液だれしないのでゆっくりそのままで待ってられます。

マスクを剥がすと顔全体に美容液が浸透して少し経つとベタベタします。ちょっと私はベタベタするのは苦手だったので少し拭いてしまいましたが翌朝起きてみるとモチモチしっとりした肌になりました(^^)

使用したのが夏でしたがもっと暖房とかで乾燥する時また使ってみたいです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1822230

ロハス製薬 さんのブログリポーターに参加中♪