September Campaign | 高知県杉井流にあるネイルサロンNcist Ego
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
エヌシストエゴの大倉です
 
 
早いもので8月last!
 
大倉は先日、台風が高知を直撃するという日に
友達と弾丸名古屋旅行へ行ってまいりました。
 
台風でどうなるかな?と思っていましたが、
旅行には大倉はにわと言われる晴れ女大倉なので、笑
朝一の飛行機は欠航にならず、しかも普通に晴れ。
名古屋ついても車など移動中は雨、
外出ると雨が止むっていう、笑
 
image
image
大好きな鰻ハート
 
 
そして、ジブリ好きなら分かる?
 
image
トトロでお馴染みサツキとメイの家が!
もちろん部屋の中にも入れて実際の
サツキとメイのお家をリアル体験トトロ

食器から洋服、日用品まで再現されていて、
お風呂場やトイレに至っては、
昔住んでいた自分の家(父が幼少期から住んでいた初代大倉家)を思い出し、
懐かしー!って思わず叫ぶ。笑
 
中は撮影NGなんですが、
image
外のガラスから無理矢理。笑

image
 
お水なども実際に出せます!すごい~
庭やバス停などもあってジブリ好きの友達は
かなりテンションあがってました。笑
 
2022年には、ジブリパークとして
ハウルの動く城や耳をすませなども再現されるみたいですよ!
ぜひ行ってみたいハート
 
 
 
 
September Campaign Nail 
 
【 ¥7,560 】
image
 
【 ¥8,640 】
image
 
【 ¥9,720 】
image
 
・カラーチェンジ可能
・ハンド、フット可能
 
空き時間などお急ぎの方は、お問合せ下さいapple.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ Ncist Ego staff  Instagram インスタ
‐ Ncist Ego 
高知市杉井流1‐10 マリーハウスⅢ101
☎︎ 088‐855-6154