攻めフェミニスタ | 高知県杉井流にあるネイルサロンNcist Ego

またまたお久ぶりです!
エヌシストの森本ですよー

ブログ書かなきゃって毎度思ってますよ?笑


そしてお久ぶり重ねのネイル紹介♡

最近お客様のネイル写真撮るのも
忘れちゃいます。
毎度撮ろうって思ってますよ?笑


ロングジェル。
お爪がとっても綺麗なお客様。
ロングにしてさらに綺麗さ増し!

こんな感じにしてと、持参画像を参考に。

お客様に「こんな感じ」と、
オーダーされたならば
そこからはエヌシストの魅力を味わって
いただくチャンスなんです。

ただコピーをするのはもちろん、
簡単な事ではありません。
でもどこかで必ずオリジナリティー
溢れるデザインを提案すること。

デザインって頭の中でできていても
意外にそれはやんわりなイメージだったり。

そこをアシストしてプラスの物にし、
お客様と共に形にしていく。

それが私達のお仕事です。


エッジの効いたデザインに
あえてパールデザインを足す。

お客様のやりたいデザインを
沢山詰め込んでもまとまる物にする。

難しいですが、ファッションも一緒で
カジュアルの中に辛さを出してみたり
遊び心もお洒落な大事な見方♡

楽しかったです

先日ネイルエキスポに運営側として
行っていましたが、
やはり鳥肌立ちっぱなしなぐらい
刺激を頂けました。

やっぱり私はこれが好きなんだって。
新たな目標もできたし


いつも言うけど、
うん、頑張ろう。


最近寒くなりましたね!
森本みたいに鼻水のおかげで
鼻の下あかぎれにならないよーに
気をつけてくださいね♡笑


{3B0E4178-D324-43EB-AF38-D3F51A3DE704:01}