autumn | 高知県杉井流にあるネイルサロンNcist Ego



こんにちはー♡



この間の夏休み、念願のディズニー!

、、、、

は、まさかの関東台風ド直撃
とゆう事で中止に♡ガーン(笑)

行けても天気が微妙そおやし、
ましてや台風なので(笑)
来年のカウントダウンあたりで
ドカっと行ってやろうかな、
なんて思います♡

予定は未定ですが(笑)




夢の国から変更で広島の宮島に
行ってきました\(^^)/

野生のバンビ(鹿)がいました(笑)







お店も多くて、人も多くて楽しい!

今まで行った島の中で一番
満喫できた気がします!










nailは、O様♡



キャンペーン中の人気デザイン




美爪さんですよね!

人気の秋カラーにパールが
よく合います♡



いつもありがとうございます♡