前回の日記で「保護猫が同棲の障害になっている」と嘆きましたが、無事すべての子に里親さんが決まりました!

 

ところで、一昨日8年以上務めた会社退職しました。

実は彼のところに引っ越しをすることになり、どうしても会社で仕事が続けられなくなったからです。

去年からリモートワークでしたが、やはりいざというときに出勤できる場所にいないのはネックでした汗

まぁ、当然ですし、春から退職のタイミングを窺っていたので仕方ありません。

 

ただ、やっぱり寂しいですね。

退職の挨拶をして、お昼休みにプチお別れ会をしてもらって、退勤間際に一人一人と言葉を交わしていると、8年間のいろいろな思い出が蘇ってきました。

失うときになってわかる日常の大切さってやつです。

 

今後は荷造りをしつつ、身辺の整理して、彼の家に向かう日にちを決めますが、なんだか急に切なくなってしまいました。

仕事も自分では適職だと思っていたので…。

結婚はもうちょい先になるはずだけど、これってマリッジブルーもどき?

しばらくは悶々とするかもしれないけど、とにかく自分にお疲れさまといいたいです。