iPadで読むピーターラビットと仲間たちのおはなし | nciku非公式ブログ――--北京つれづれ日記

iPadで読むピーターラビットと仲間たちのおはなし

こんにちは。

Sasha@nciku.jpです。

北京は暑くなったり寒くなったり、すっきりしないお天気です。
みなさまいかがお過ごしですか?私はそろそろ去年夏以来の里帰りが来月の端午の節句(旧暦)休暇で
実現するかもしれず、楽しみながら帰国費用に頭の痛い今日この頃です。

さて今日は、iPadアプリ音声付バイリンガル絵本
「ベアトリックス・ポッター童話集」(iTuneストアにジャンプします)のお知らせです。

nciku非公式ブログ――--北京つれづれ日記

うさぎのピーターのおはなし / The Tale of Peter Rabbit
うさぎのぼうやベンジャミンのおはなし / The Tale of Benjamin Bunny
こりすのナトキンのおはなし / The Tale of Squirrel Nutkin
あひるのジェマイマかあさんのおはなし / The Tale of Jemima Puddle-duck
ミセス・ティギーウィンクルのおはなし / The Tale of Mrs Tiggy-Winkle
つりしのジェレミーさんのおはなし / The Tale of Mr. Jeremy Fisher
全6話収録しています。

nciku非公式ブログ――--北京つれづれ日記
nciku非公式ブログ――--北京つれづれ日記
こんなふうに、英語と日本語が対照して見られるのに、英語の勉強にぴったりですよ!
音声も聞けます。(自分の勉強と英語の苦手な息子の勉強に使いたい・・・)

今なら特価350円!!です。

前回ご紹介した無料iPadアプリ「うさぎのピーターのおはなし」をまずお試しください!有料版は広告なしです。

お楽しみいただけたら嬉しいです(^^)

公式ブログでは
スペルクイズを更新しましたので、一度遊んでみてくださいね。

週末の読書にncikuバイリンガルブックもおすすめです!

楽しいクラッカー週末を