こんにちは🎵アロマサロンfu-waです。

現在、看護師として病院勤務をしながら、

『心と身体を整えて、毎日を楽しんで生活出来る人が増えますよーに!』『人のお世話をしている人ほど自分のケアを!』の想いから自宅でアロマサロンをしています。



アロマfw-wa




今回もメディカルチャクラリストの君さんが

blogを紹介してくれました!ひらめき




身体って面白いなー

と思います。



ちゃんと癖を教えてくれるんだなーって。


自分ではなかなか気づかないからスルーして

しまうんですけどもあせる


私の場合は解剖学と心の状態とかで

自己理解が深まる…といいますか…。


第2チャクラが自律神経なんですけども

第2チャクラは、欲求とか価値観の場所

でもあります。


一度決めたことは

やりとぉさなきゃ、なんねぇんだぁー!


みたいな(笑)昭和の親父的


自分に負荷をかけてしまう状態も

しんどいよな…と


最近よく思います。


欲求も、価値観も時代や年齢、環境

によって変わって当然。


人の話を聞いて、自分が『ええやんドキドキそれ』

で、採用していいんだなーと思います。



最近体がちょいとお疲れ気味な私。

私の中に

昭和の頑固親父が居るのに気づいたのでしたあせる


これがブロックと言われるモノ?

また、観察して行きたいと思います。


今日は寝よう…



******************



アロマサロンfw-waでは、ゆっくりとお客様のお話をお伺いし、今必要なアロマオイルをブレンドさせて頂きトリートメントをします。😊

植物の力をかりて、『身体と心』の自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きます❤︎


どうぞお試し下さい♪

 



 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*



 #ifaアロマセラピスト

#ナードアロマアドバイザー

#リフレクソロジー

#看護師

#チャクラ

#代替補完療法

#ホリスティック

#心理

#身体と心


友だち追加





6月イベント




7月4日 耳ツボの日





お越し下さいませ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}