こんにちは🎵アロマサロンfu-waです。

現在、看護師として病院勤務をしながら、

『心と身体を整えて、毎日を楽しんで生活出来る人が増えますよーに!』『人のお世話をしている人ほど自分のケアを!』の想いから自宅でアロマサロンをしています。

 


アロマfu-wa



5月のこの季節。爽やかな空と心地よい太陽がとっても気持ちよいですね。照れ


でも、5月も後半になってくると、梅雨の時期に入り蒸し蒸しして、体がだるくなったりしますよね。



なんで、梅雨の時期は体はだるくなるのかはてなマーク



それは、低気圧が関係しています。ひらめき電球



低気圧だと人間の体はおやすみモードで、副交感神経が優位になり、眠たくなったり体や頭がスッキリしない…などを感じます。

すると、心までどんよりしてきますよね…



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




梅雨前に、庭に植えているハーブがニョキニョキ芽を出してきました。


マジョラム




タイム



ペパーミント



これらは、全て強壮作用があるハーブ!

強壮作用とは、身体の器官を活性化させる作用です。ニコニコ



季節に必要なものが芽吹いてきます。指差し



自然ってすごいですよね飛び出すハート



これからの季節は、


だるい

身体が重い

やる気がでない


ということかありましたら、

強壮作用のある精油でトリートメントもいいですね!


5月営業🈳


5/19   午前中枠🈳あります。



6月7日   耳ツボの日

10時から15時

定員5名


耳ツボの日





6月28.29日

Ie lienさんにて

イベントあります。





ぜひ、お越し下さい音譜



営業日やイベント情報を発信させて頂いてます。


友だち追加


******************



アロマサロンfw-waでは、ゆっくりとお客様のお話をお伺いし、今必要なアロマオイルをブレンドさせて頂きトリートメントをします。😊

植物の力をかりて、『身体と心』の自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きます❤︎


どうぞお試し下さい♪

 



 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*



#IFAアロマセラピスト

#ナードアロマアドバイザー

#リフレクソロジー

#看護師

#チャクラ

#代替補完療法

#ホリスティック

#心理

#身体と心