こんにちは♪

アロマサロンfu-waです。
現在、看護師として病院勤務をしながら不定期営業(基本土日営業)ですが、自宅でアロマサロンをしています。



今日は、病院勤務はお休みで、前々から行きたかった所へ行って見ました。


初めて行く所だったので、なんだか緊張しましたが、行ってみたら、やだ私来れたやん目がハート

と言う嬉しさと、行きたい所に行けた安堵感とこれからの、ワクワク感が感じれて、なんだか誇らしい感じになって飛び出すハート


あがるアップアップ笑 (古っ泣き笑い)な気分です。ラブラブ

たんなるハローワークに行っただけなんですけどね 笑


気になる会社の情報を調べたりしただけなんですけども、病院以外で働きたいって言う欲求があったのを、「いやいや、資格があるんやで、その資格で働かなくてはならない」とか、「一つを極めるのが良い」とか、「もう歳だから…」とか色々な理由をつけては自分の小さな欲求も見ないふりしてたんですよね。あせる




看護師の仕事も23年ぐらいしてますが、結婚、出産を機にフルタイムを辞めてパート勤務にしたので、謎の後ろめたさがあったりしますが…あせる


 どうしても私は第一チャクラの義務感が強いんですよね不安


でも、まぁその義務感のおかげで今まで頑張ってこれました。

多少の事ではへこたれなくなったし、なんだかんだで真面目にやって来れたし…。そう、よい面もあったなと思います。ニコニコ



でも、我慢して自分の欲求を叶えないと、自分の事を信頼出来なくなって、ドンドンやらねばならない事に追われてしまい、やりたい事もわからなくなってしまう… ガーン


まさに、そのスパイラルに居ました。


小さな欲求から叶えていく事で、自分が心地よくなり、自分も出来るじゃん!って自己信頼が増えるように思います。


我慢してる方小さな欲求から叶えてください。飛び出すハート


『アロマトリートメント受けたいなぁー』の方

大歓迎!


【6月営業日】


6/3   9.30〜

         14.30〜

6/4   9.30〜

         14.30〜

6/6   9.30〜

         14.30〜

6/10   9.30〜

          14.30〜

6/15    9.30〜

           14.30〜

6/27    9.30〜

           14.30〜



施術時間はご希望により変更させて頂きます。また、日付も変更させて頂きます。

(日時が合わない時は、申し訳ありません🙇‍♂️

どうぞよろしくお願いします💕💕