お盆休み2019 | Nchin's Family

Nchin's Family

家族や趣味など。

5連休だったお盆休みも

あっと言う間に終わってしまい

今日から仕事~!!

 

外出しまくりだった去年と違い

今年はおとなしい連休に

 

連休前の仕事最終日は

職場の屋上でBBQ&プール&流しそうめん

 

岩塩焼きに初挑戦

何を焼いても

上品な塩加減に仕上げてくれました。

 

ちらっと、遠くに淀川花火!!

 

で、初めてのエキスポシティ~

 

長女は安定のサッカー

 

新しいホットプレートGET!

 

クレープに

たこ焼きに大活躍!!

 

長女のサッカーは後半3日間がオフ

 

そんなオフ初日は・・・

同じマンションの家族&近所の小学生とサッカー。

結局サッカーかい!!

 

残りの2日

当初の予定ではサーフィンに

行くはずだったのですが

タイミング悪く台風10号接近中

ってことで

結局おうちでのんび~り

プライムビデオが大活躍!

 

台風前日にはキレイなお月様

嵐の前の静けさってやつですかね?

 

ビックイベントはなかったものの

楽しいお盆休みになりました照れ