こんにちは!



先日、娘っ子(長女)の運動訓練に行ってきました!



今は月一回しか行ってないんですが、毎回楽しく訓練してます。



でも今回は何故かいつものPTさんなのにもじもじして照れてましたw



この前どハマりしたツリーのおもちゃグリーンハーツ


また楽しそうにやってました。



でも今回は乗用玩具乗りたがって



廊下で遊びました。



立った時に膝が曲がってるのは伸びてきて良いねと言われました。



爪先立ちで背伸びの姿勢はかなり安定して足の筋肉は付いてきたから、お腹やお尻の体幹の筋肉を付けるために、正座や膝立ちで遊ぶといいと言われました。



あと最近このジャングルジムの頂上も怖くなってきて遊ぶんですが


ジャングルジムもくぐったり登ったり自分で距離感を調節しながら遊ぶのでとても良いらしいです!


でも今回はあんまり娘っ子が乗り気じゃなくて平均台とかちょろっとしただけで、あんまり訓練できなかったw





運動訓練の後はショッピングモールでご飯食べようと言うことになり行ったんですが、



旦那の娘っ子におもちゃ買ってあげたい病が発症し昇天



アンパンマンのタブレット買ったダッシュ




私は前から買ってあげたかったこちらを←おまいもかい!ww






帰ろうとすると帰らないあるある昇天



もう旦那が『わかった。じゃあこれも買おう』と言い出してw



『それはさすがにアセアセ誕生日にしよう!』と言ったんですが、可愛いから買ってもいいかなとちょっと思ってた←

結局買わなかったけど、3歳の誕プレこれもいいなひらめき飛び出すハート



こういう体動かすものにしたいと思ってるけど


安いし両方買えばいいか!←



で、娘っ子がアイスのおもちゃで動かない間、買い物行っていいよと言われて、GAPがセールで買っちゃった笑



もう夏服も十分あるんだけど、この夏さらにテンションあげていきたいから←




あと旦那が最後どさくさに紛れてこれ買ってたw


なんか男の人ってこういうの好きだよねw



スイカの服は娘っ子が気に入り過ぎて着まくってますスイカ



可愛い〜ハート



テンション上がるー!

40%引きからさらに10%オフだったよ!





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww