こんにちは!



娘っ子(長女)のことが多いブログですが、次女ちゃんもすくすく成長して、ズリバイマスターしておりますハイハイダッシュ



かなりのスピードでズリバイするようになって、娘っ子が『あれ?次女ちゃんは?』って言ったり、



私が寝そべってて振り返ったら次女ちゃんどアップでビックリ!それを見て次女ちゃん大笑いとかありますニコニコ笑い



あと娘っ子がおもちゃをパンパンしたら、向かいに座ってる次女ちゃんが同じようにおもちゃをパンパンして、これ真似してる?ってなることあります!



手を挙げると、次女ちゃんも挙げてくれるのは保育園でもあるみたいで、真似なのか、テンションが上がって手をパタパタ動かしてるだけなのかわかんないけど、



可愛い目がハートキューン



尊いラブラブ





娘っ子のおしゃべりで最近驚いたやつまじかるクラウン



ぽってりフラワーノンタンのバースデーブックの好きな食べ物のページで『娘っ子ちゃんはクロワッサンがすき』

と言ってきたことw

え?クロワッサンって知ってるんだ!?食べたことないのに?前世パリ住まいかと思ったw

これ本当に大好き!誕生日プレゼントにおすすめ!



ぽってりフラワー私にスリーパー着せようとして『あ、ちょっときついですね』と言ってたw

しかも本当に残念そうに言うから前世でアパレル店員だったのかなと思ったw



ぽってりフラワーおままごとしてて『いただきますね?』と言って食べて、こちらが『いただきます』って言うと『へいどうぞぉ!めしあがれぃ!』と言われるw

どこぞの江戸っ子寿司が憑依したのかと思ったw



ぽってりフラワー次女ちゃん抱っこ紐入れて立ってゆらゆらしながら取り皿にラーメン入れて食べてたら『ママ、ラーメン溢れちゃうから座って食べようね』と言われたw

ぐうの音も出ねぇww




今回の楽天お買い物マラソンでこれ買って、米粉パンに練り込もうと思ってますパン



ホームベーカリーで米粉パン作ってるんですが


本当に美味しくてオススメ!



スーパーやパン屋で買う米粉パンは小麦が入ってるし、入ってないのは美味しくないんだけど、



ホームベーカリーだと小麦パンに戻る必要ないくらい美味しい!そしてショートニング入れずにオリーブオイルにしてヘルシー!お砂糖はてん菜糖にしてますピンクハート



娘っ子がご飯食べたくない時期があったんですが、米粉パンのおかげで乗り切りましたイエローハート



あと私が定期的にハマるホットサンドパン



これも米粉パンで食べてましたハンバーガー



あと夏にオススメなのが、きゅうりの家庭菜園してたら買って欲しい!



お弁当に入れたお弁当






こんな感じでどんどんできる!


きゅうりは苗植えて支柱立てとけば勝手になるので初心者でも簡単で助かりましたグリーンハーツ



娘っ子はひとかじりのみでしたが爆笑



一応『おいしい』って言ってましたw



全く食べないからひとかじりしたので進歩です!



卵焼きにも使えるのでオススメですイエローハート



あと夏のおすすめはこれ!



履きやすい&スタイルアップします!



ただ履いてる人多すぎてかぶるけどw



ベージュも可愛い!



かぶりたくない人はアイラかな?



私は去年から履きすぎて破けたので今年もココを買い直しました!



あと今ダイエット中で脂肪分を減らす努力してるんですが、フライパンに敷く油を抑えることができるのでオススメ!



それから湿気対策にはこれがオススメ傘



あとこれ買います!




紹介したいもの多すぎるよだれ




\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww