こんにちは!



この前、ブロ友さんの娘ちゃんが父の日にちょーー可愛い顔描いてたんで、私も娘っ子(長女)に頼んだら顔描いてくれた!



顔描けるんだ…周りの点々は雨だそうです傘



可愛い…目がハート飛び出すハート



たまらんハート



髪の毛薄くて尊いイエローハート



しかも『たまごちゃん』って言ってて天才かと思った!←



ブロ友ちゃんがトレースしてハンカチに縫ってて頭良すぎると思った!



桶ウケるw




うちはどうしようかな〜。



インスタで定期的に出てくるゴールドのブローチ?みたいなやつも興味ある!






娘っ子の今のこども園は土曜保育2人ですハッ



娘っ子と同い年の女の子立ち上がる立ち上がる



とても仲良しでそれはそれでいい感じなんですが、なんせ今は手足口病やらなんやらが流行り倒してるので、その子はお熱で今日お休みぐすん



え、娘っ子1人じゃない?



か…かわいそう。



そして、先生もすみません。



土曜日の先生ほんとーに良い先生で娘っ子も楽しく行ってるんですが、お迎えに行くとやっぱり1人で可哀想だなと思いました悲しい



でも、よく見ると、椅子に座って、先生と方眼紙をガチのハサミで切ってるあんぐりハッ



娘っ子は家だとこのハサミを使ってて、紙なら自分で勝手に切ってるハサミ

切れる紙が限られるけど手は切れないし布とかも切られないので安心。



これはよく切れるのでまだ渡してませんハサミハッ



ガチハサミをやってくれるなんて…ありがとうございます、先生。



そんなリスキーな遊び…一対一でしかできないもんね。



そして帰りに先生から『今日はおトイレの目標を6回にしたんですが、全部ちゃんとおしっこできました!』と…



え、すご!?



家で目標なんて立てたことない←



『一回だけお外で間に合わなくっておしかったんです!よくがんばりました〜!』



って。



ありがとうございます、先生泣くうさぎキラキラ



朝は一緒に朝顔に水やりして、ウサギに餌あげて、水遊びしてと…



ありがてぇ泣くうさぎキラキラ



土曜に働いて預けることに罪悪感がすごいあったんだけど、今のところ娘っ子ものびのび楽しく行けててよかったかも!



ちなみに家でのトイトレはマジでテキトーでw



うんちも教えてくれるけど『おトイレ行く?』と聞くと『やだ!』と言われます。



おしっこは行くけど、気まぐれでほぼオムツです。



夜はたっぷりオムツにしてますw



3歳のプールはやっぱりオムツ外れてないとだめだよね。



あと1年か…



なんとかなるかな?←



この人夜この格好ばっかしたがって困ります真顔パジャマ着てよ




YouTube覚えてしまいましたネガティブ



これ買って制限つけようと思う。





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww